WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-11-24 (Sat)

ワンワン秋祭り in お台場

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日は、お台場で開催されたワンワン秋祭りに参加です。

IMGP2244_320.jpg


場所は、お台場の潮風公園です。
今日は朝から、久しぶりにしつけの訓練に行きました。
先日から癖になりそうな脱走の矯正を中心にたっぷり1時間訓練しました。

その後、お台場へ移動。

潮風公園に到着しましたが、あまりにも静かで、ぜんぜんイベントをしている気配がありません。??

とにかく、まずは腹ごしらえ、ということで、売店でラーメンをすすりました。
IMGP2248_320.jpg

これが、さっぱりしていて、おいしい。昔ながらの味といった感じです。

公園の南側の広場で、イベントは開催されていました。
思ったより、参加者が少なく、ちょっと心配。
でも、ちゃんとしたエクストリームの機材で、初心者講習会の真っ只中でした。
VITO君は講習会は2回も受けているので、今回はパス。
ということで、まずは、周りの出展ブースで記念品やら、サンプルやらをたくさんいただきました。
ついでに、プロのカメラマンによる写真撮影も、うまく写ったかな?

撮影が終わって、広場に戻ると、イタグレを発見!!!
あれ?どこかで見たような・・・

そうです、さくらさん、あおばさん、アチャモ君のスーパードックたちです。
今日もお会いできて、感激です。

IMGP2272_320.jpg
IMGP2267_320.jpg
IMGP2254_320.jpg
IMGP2264_320.jpg


アチャモ君は、ショーにも登場。なんと、タンバリンをたたいていました。
IMGP2259_320.jpg


さくらさんの見事な「総合」も見学させてもらいました。
IMGP2289_320.jpg
IMGP2292_320.jpg
IMGP2295_320.jpg
IMGP2296_320.jpg
IMGP2297_320.jpg

すばらしい躍動感とスピードです。

真剣にみつめるVITO君
IMGP2298_320.jpg


VITO君のスラローム・・・・見よ、このへっぴり腰
IMGP2279_320.jpg
IMGP2280_320.jpg
IMGP2281_320.jpg


今日は一度脱走したものの(トンネルの出口で飼い主がリードをつかみ損ねた瞬間に脱走しましたご迷惑をおかけしすいません。)、
最後のほうは、すこし、リードを放しても出来るような感じに見えました。

訓練の成果だといいのですが・・・・

がんばれ! VITO君

IMGP2251_320.jpg



コメント

    
お~、VITO家、多忙な3連休ですね!
イヌリンピックも参加してみたいな~と思っていましたが、今までなら
すぐに行ける距離が今では「遠い」方面になってしまいました・・・。
日頃の走りが海おさで発揮ですね、VITOくん。

それにしてもVITOくんと一緒に走れるVITO家、凄いです~!

ところで、リンクさせて頂いてもいいですか??
■Vito(元横須賀)さま

はーい。もう、くったくたです。
でも、すっごい、たのしいですよ~
金沢区はイタさんが多いんでしょうか?ね。
つばさ とかでは、おみかけしない
シーパラご近所イタさんと沢山ご挨拶できました。
遠い なんておっしゃらず、
次回は Vito Vito Vito ではじけましょう!!!!
(もう一人のヴィト君にも呼びかけてるつもり。えへ。)

リンク、ありがとうございます。
では、こちらからも、よろしくお願いします。
今日もお会いできて驚きました。
VITO君のスラローム姿とってもけなげで可愛くて思わず微笑んでしまいました。

写真載せていただきありがとうございます。
楽しませていただきました。
とても良く撮っていただいたので頂いても宜しいでしょうか?
またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。
■sakuraさま

ビトが来てから、
キャラ変えしたの?と人に聞かれるフットワークの軽さです。
ですので、また、皆様の前に出没しちゃうかも・・・
ご迷惑かと思います、が、これからもよろしくお願いいたします。

お写真、オッサンが近日中に前回の所に入れておくそうです。
アップしましたらお知らせいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito