WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-12-01 (Sat)

訓練

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大井のドッグランで開催された、しつけ教室に参加しました。
いつものしつけ教室はマンツーマンで先生にお願いしているのですが、
他の犬と一緒のグループレッスンで、教え方の異なる先生についてみようと思い参加しました。

IMGP2342_320.jpg


ドッグランには早目についたので、まずは、ひとっ走り
(本当は走らせたくなかったのですが・・・)

IMGP2363_320.jpg
IMGP2345_320.jpg


教室は10頭ぐらいの参加でした。

IMGP2378_320.jpg


基本的なしつけで、まずは おすわり。
IMGP2382_320.jpg


VITO君はちゃんとできるのですが、ずっと座っていれません。
(周りの人や、犬が気になる。)

立ち上がろうとすると、とにかく座らせる。
その繰り返しです。

1時間の訓練ですが。今日はそこで終了。
すこし、消化不良。

最後に先生に色々質問して、
「VITO君はコマンドが理解できていない」・・と厳しい一言、
かなりショックです。・・・・・

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito