WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-04-30 (Sat)

大阪遠征2日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2011年4月30日日曜日

大阪遠征2日目 

大阪東アジリティークラブ競技会に参加です。

場所は、昨日車中泊した泉大津のすぐそばのフェニックス広場です。

P1020368.jpeg


関西のイタグレさんも出走していました。

IMG_8610


ウィペットのミュルちゃんとイタグレ葵ちゃん
本日デビュー戦だそうですが、素晴らしい走りでした。

3頭で記念撮影
GOUSEI.jpg
(合成ですが・・・。)

さて、ビト君の結果は・・・


(写真は少なめで、かなりひどいですが、よろしければ、こちらからどうぞ!
会場は4リンク、ビト君の出場する1度のミディアムクラスは、
アジリティー、ジャンピングの順となりました。
JKCの競技会は、OPDESと違って、事前に順番等がわからないので、心の準備が大変です。

さすが、関西?  審査員の方も、個性豊かです。
IMG_8603.jpg



では、そのAG1、ビト君はスモールクラスが終わった後、ミディアムクラスの10頭目の出走です。

スタート地点で並んでいるときから、何やら気になる様で・・・集中できません。

IMG_8626.jpg

何とか、スタートを切ったものの・・・
Aフレームの上で、雄叫びをあげています。

00226-01.jpeg

Aフレームの後のトンネルは左側から入る予定でしたが、ビトはなぜだか右から・・
このトンネルが、どちらから入ってもよいトンネルだったので、救われました。

しかし、すでに慌ててしまっているハンドラーは、
スラロームの次のハードルで、なぜだか、「コイ」と言ってしまった。
コマンド通り、ハードルを飛ばずに、
ハンドラーの元に戻ってきてしまったVITO君でした。

00226-02.jpeg

拒絶の手が上がりました・・・万事休す・・・・

こちらは、そのビデオ



続いてジャンピング、AGで失敗したので、ここは何とか走りきりたいところ
IMG_8672


スラロームで、あまりに匂いを嗅ぐので、「嗅がない!」と怒ると、
スラロームを抜けてしまい、またまた、失敗です。



30数頭の出陳でAGは13席、JPは14席でした。
残念!!


東京から参戦しているお友達もたくさんいました。

いつもお世話になっているパピヨンKTちゃんとリンダちゃん
IMG_8598

IMG_8659


アジリティー教室のポポチャン
IMG_8636


ソウタちゃん
IMG_8656


キナリちゃんの写真は撮れませんでした。(ごめんなさい・・・)


大阪まで遠征したけど、ちょっと残念な結果でした。

明日も頑張るぞ!  (えっ 明日も・・・????)

IMG_8616.jpeg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito