WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-05-06 (Fri)

ビト君5才になる

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大阪遠征の真っ只中、ビト君は5才の誕生日を向かえました。

これまで、大きな病気もせずに、元気で過ごせました。

丈夫に生んでくれたビーナスさんに感謝します。

遠征中なので、ささやかな、誕生日祝いでした。


アジリティー競技会の後は、スーパー銭湯へ
今回は、お友達に教えていただいたここ弥生の里温泉、予定していた温泉場を変更して、こちらに決定。

P1020370.jpg

車中泊に欠かせません。スーパー銭湯は最近お気に入りです。
今回は、電動マッサージも体験しました。疲れがとれました。

お風呂の後は、昨日と同じ11Fへ、明日が雨の予報なので、
キャリアに荷物を積んでいるVITOカーは、雨に濡れないように、
地下の駐車場に宿泊することにしました。

夜景を見ながら、寿司をつまみに一杯やりました。
  (結局、調子にのって、「いっぱい」になってしまいましたが・・・)
P1020374.jpg

明日も頑張ろう!!

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito