WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-12-01 (Sat)

イヌリンピック その2

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


23日のイヌリンピックに続いて、なんと25日にも参加。
23日の時点で、25日の空があるということで、おそれおおくも、「最速犬決定戦」に出場。
50mのタイムが4秒台5秒台に限定のレースです。

IMGP2469_320.jpg


大井でのしつけ教室を10:30に終了し、12:00までの受付に滑り込みで間に合い、
レースは12:30分からという強行スケジュール。
しかも、大井では走らせたくなかったのですが、思いっきり、走ってしまって・・・・
幸浦インターについたのが、11:30分過ぎ、駐車場がん混んでいたら時間切れ・・
予想通り、手前のA駐車場には長蛇の列。、しかも、誘導員が
「八景島の駐車場はこちら」的な、強引な誘導。
強引な誘導を完全に無視して、直進奥のB,C駐車場へ、B駐車場は満車。
C駐車場は・・・ガラガラ、
(あの強引な誘導はいったい・・・、しかも、B,C駐車場のほうが圧倒的に八景島に近い)

あっという間に車を止めて、いざ受付へ・・

何とか間にあって、スタート地点付近で待機です。

さすがに、ウィペットが多い。


ウィペットのランディ君 青いバンテージが、かっこいい。
バンテージを食い入るように見つめるVITO君
IMG_0009_320.jpg


犬が急にストップしたときに、狼爪のところの、肉球がきれたり、やけどしたりすることがあるのを防ぐために、巻くそうです。
いろいろ、お話をしているうちに、なんと、VITO君にも・・・
どうもありがとうございました。
IMG_0012_320.jpg

格好だけは、一人前のビト君です。

さて、レースのほうは、
今回はVITOちちが押さえ役で、VITOのかあしゃんが 呼ぶという実験を実施。
スタート地点で、思いっきり興奮させてスタートさせました。
1回戦はイタグレ対決。 何とか勝てました。(タイムも5.00)

2回戦はウィペットのモカさん 当然まけました。
モカさんは3位でした。おめでとう!

優勝はウィペットのディンゴ君(以前、すいらんでお会いしました。) たぶん3連勝
IMG_0056_320.jpg


さすがに、疲れ果てたVITO君
IMG_0065_320.jpg


今日も、たくさんのワンちゃんに会えました。
IMG_9992_320.jpg
IMG_0002_320.jpg
IMG_0073_320.jpg
IMG_9984_320.jpg
IMG_9982_320.jpg


IMGP2396_320.jpg


IMGP2410_320.jpg


来年こそ、がんばろう!!
IMGP2504_320.jpg
IMGP2404_320.jpg

ん? バンテージずれてますけど・・・・(肉球まるみえ)

コメント

    
VITO君5秒だったんですね。じゃあTINAは5.5秒ぐらいだったのかなv-286
いろいろなところに訓練に行ってらしてスゴイ!あの引き締まったツヤピカのボディがまぶしかったです!v-352

TINAの写真もupして頂いて感動(^-^)です!v-238
ありがとうございました。v-290


■TINAままさま
TINAちゃん、5.5?もっと速かったんじゃないでしょうか?
がんばったよい子たちのために、
両コース共、タイム計測してくれたらいいのに ・・って思います

訓練、訓練、て、怖いですよね
呼び戻し さえ きいたら・・・
ただそれだけが望みなんですが。。。

TINAままさんのご近所は、
カフェや美味しいケーキ屋さんがあって素敵ですね。
今度はゆっくり、そちら方面にお邪魔して、
TINAちゃんとビト仲良し の 写真もUPできるように
なれたらな~ と勝手に希望していますv-290
訪問ありがとうございます。
VITO君とても、ハンサムボーイで、なんだかチョッパーと同じ犬種じゃないみたいにかっこいいですね。また、よらしてもらいます。
■jazzloveさま
はじめまして。
チョッパーちゃん、
訓練試験に向けてお教室に通っているんですね。ビトも
暖かくなったら・・・と、思っています。
いっしょに、がんばりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito