WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-02-26 (Sat)

奇跡の3席!!!

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2/26 JKC埼玉ブロック競技会に参加しました。

IMG_7294_org.jpg
(ハルパパから頂きました)

何と!
ジャンピング1度で 驚きの3席!!!


P1020126.jpg


当日の写真はこちらを

VITOの走りは続きを見てね!
ウォーミングアップは万全・・・
IMG_8431.jpg

この日の試合はアジリティー、ジャンピングの順。
(アジリティーの映像はあとにまわします。)

ジャンピング、完璧な出来ではありませんでしたが、頑張りました。



3席なんて、うちには、おそらく2度となれないので、スクールの皆さんにも、祝福されました。



そして、こちらが最初のアジリティー。

いつも こうして、他の人が走っているときに、VITOをコースになれさせます。

P1020105.jpg

そして、、、
まあ、見てやってください。



なんと、なんと、 こちらも クリーンラン!!!!

9席でしたが、これで、2回目のクリーンランなので、
2度昇格にリーーーチです!!!!


いつも輝いてる皆さんです。

りんだちゃん
IMG_8453


るーちゃん
IMG_8439


かかちゃん
IMG_8392


のびちゃん
IMG_8382


ぽぽちゃん
IMG_8373


すずちゃん
IMG_8359


ららちゃん
IMG_8369


シュガーちゃん
IMG_8347


どらちゃん
IMG_8331


きらちゃん
IMG_8328


みみちゃん
IMG_8320




今回はJP、AGともにクリーンランという快挙(笑)を成し遂げました。
この調子でがんばれ! VITO君

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito