WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-01-23 (Sun)

1/23 OPDES アジリティー競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


1/23のOPDES アジリティー競技会に参加しました。
前日に引き続き2日連続での参加です。

さすがにこの日は、寒かった。

IMG_7199



いつもの様に、写真はこちらからご自由にお持ちください
今日もたくさん参加してます。
まずは、お友達の写真から・・
IMG_7198


IMG_7211


IMG_7226


IMG_7244


IMG_7253


IMG_7316


IMG_7465


IMG_7505


IMG_7585


IMG_7635


IMG_7639



続いて VITO君です。お顔がこわいぞ。まるで人面。

IMG_7269


まずはJP3
IMG_7297


オープニングはうまく行き、大回りをしながらも、順調だったのです、
初のクリーンランか? と 思いきや・・・

トンネルの前でフロントスイッチができず・・・失格でした。


スピードに乗ってからの、フロントスイッチはいつもうまく行かない。
練習しなきゃ・・・


続いて、スティープルチェイス

スタート直後、いきなり・・・・



気を取り直して、AG3

いい感じでっスタート、 テンポもよく、 順調だったのですが・・

エアプレーンのタイミングが早すぎて、ハードルを逆から飛ばせてしまいました。

残念!! 失格です。



今回は(も?)散々でした。
課題もいっぱいで、今後の練習で克服します。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito