WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-05-14 (Sat)

マック&ロン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


マック&ロンといっても外人の友達のことではない。

週末は天気予報によると、かなり暑くなるということで、
今日より少しでも気温の低そうな日曜日に練習に行くことにした。

で、
遅ればせながら、うみおさに向けて、首輪の準備・・・
以前に仕入れた材料がたくさんあったので、朝から製作・・・

いざ始めてみると、足りないものが・・・


ということで、近くのホームセンターに仕入れに・・・
でも、 ない・・・!!!




足を伸ばせばホームセンターは他にも数軒あるが、
あっさり諦めて

グランベリーモールへ



まずは、昼食、・・・
マックのメガマック、・・・
写真ではかなりうまそうだったが・・・

P1020421.jpg

昼食後、偶然 ロンくんと・・・

おひさしぶりです♪
P1020424.jpg

今日のマック&ロンの正体~


で、なにしに、グランベールモールまで、行ったかというと・・・

これです。

IMAG0045.jpg

リボン用の首輪の芯につかう、テープです。
この手のものは、やっぱり信用できるメーカーから買うにに限ります。


頑張って作るぞ・・・
P1020429.jpg
(今からだと、いくつできるでしょうか・・・)



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito