WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-06-20 (Mon)

オプデス ジャパングランプリ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


久しぶりの更新です。

6月5日 OPDES Japan Grand prix に 参加しました。



今年1年でアジリティーの3度クラスをクリーンランすると、出場出来ます。

Vito 君もセミファイナルから出場です。

さて、結果は?


こちらは、ファイナリストの方々です。

みごと優勝のドラチャン
IMG_0046


ミディアムではスズチャン
IMG_0067


そして、きらちゃん
IMG_0099



イタグレでは ほたるさんです。
IMG_0051



この日のVITO君は・・・


まずはジャンピングの3度に出場です。

かなりヘロヘロ・・・でも、なんとかこらえて・・・

最後は・・・




ハンドラーが目を離して、入ってはいけないところに入って、失格でした。


そして、セミファイナル・・・

ジャパングランプリと言うだけあって、ジャッジも外人です。

IMG_0011




ノーミスで時間内に完走すれば、ファイナルに出れます。

このコースの肝は、ドッグウォークの上り口でトンネルに吸い込まれてしまうこと。
ほとんどのペアーがここで失格していました。

VITO君は・・・



なんと、この難関をクリア!!
うまくいって、調子にのって気合を入れすぎたのか・・・

スラロームを途中で抜けてしまいました・・・・・


どんなにトロトロだとしても絶対にスラは抜けないと信じてきましたが
やはり、練習不足か。


残念ながら、これで、ジャパングランプリは終了。


この後のファイナルを見ていたら・・・


この先もファイナルなんてVITO君にはとてもとても・・・と、
さらには、
今日ここで走ったことすら場違いな気持ちになってしまった1日でした。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito