WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-12-11 (Tue)

トラちゃんと再会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ひとつ坂むこうには 寅次郎君 というお友達がお住まいです

VITOが愛おしそうに見つめているお方がトラジロウ君です
IMG_5272_320.jpg

        出会いは昨年の10月。ワンコ集会所。
        この辺りでは 未だ 珍獣扱いのイタグレ

           しかも、トラちゃんとビトは
        月齢も近く、毛色も体格もよく似た牡同士


ばったり出くわしたときは、本当に感動!!竹馬の友 となりますように。 
ひそかに祈った母しゃんでしたが・・・



             



         寅次郎君がオカマちゃんになってからは、
                どうしょ~もないことに・・・
         
 ビトちん、トラちゃんは男の子です・・・
         IMG_5929_320.jpg

                おしり。おしり。おしり。
                母しゃんは、悲しい・・・




       夏が来て トラままさんは、ご出産のため お里帰りをされた。
                寅ちゃんも いっしょである。

              秋になり 無事 女の子がご誕生
             寅ちゃんは お兄ちゃんになった。
 

     
    現在寅家は、また、こちら横浜で、3人+ワンの 新しい生活をおくられている。



        


          先日うれしいことに、お茶のお誘いを頂きまして、
          ビトと母しゃんで寅家におじゃましてきました
                
                  トラちゃんとビト
               
                感動の再会なるか?!?!


            


       意気揚々とでかけたビト君・・・
      IMG_0229_320.jpg

               いきなし、かたまる・・
      IMG_0228_320.jpg
                            そして うなだれる・・・
      IMG_0218_320.jpg

      
      そしてまた あらたなる出逢い。。。
      IMG_0224_320.jpg



(記 VITOの母しゃん)

コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito