WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-06-25 (Sat)

東日本インターナショナル

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会に出場しました。

場所は野田スポーツ公園
 VITO君には懐かしい場所です。

P1020730.jpg

今日は2度に昇格して、初めての大会です。
前回のOPDESはひどかったので、何とかリベンジ・・・と気合を入れて・・・

4:30には自宅を出発6時の開門前に到着したのですが、
2度の競技は11:30から・・・

ながーーーい 待ち時間です。


P1020729

時間がたっぷりあったので、写真もさぞ沢山とれているかと、
思われるかもしれませんが、あまりにピンボケだらけで
これだけしか撮れませんでした。
写真はこちら、ご自由にどうぞ、
会場は一面芝生・・とても綺麗でした。
雨も降りそうで、結局降らず持ちこたえてくれました。


P1020728.jpg

まずは、皆さんの様子

JKC初登場のレンツォさん
IMG_0169



Lチャン
IMG_0144

きらちゃん
IMG_0275

すずちゃん
IMG_0283

みみちゃん
IMG_0238

ぽぽちゃん
IMG_0198

かかちゃん
IMG_0202

るーちゃん  
クリーンランで表彰台&2度昇格です。 おめでとう!
IMG_0213


りんだちゃん (写真これしかなくて、ごめんなさい)
IMG_0186

イタリアングレーハウンドも頑張ってます。

IMG_0195

IMG_0252

懐かしい方もお見かけしました。(声をかけれなくて・・残念)

IMG_0218


さて、VITO君は・・

最初はアジリティーから・・
P1020723_20110626165222.jpg

待ちくたびれたのか、出走前に 大あくび、

IMG_0257.jpg

今日は久しぶりにスタートから興奮してました、
よっぽど、まわりが気になったのでしょう(笑)

それにしても、同じような180度旋回で 拒絶2回・・


(タイム:64.12 旋回スピード 2.48)

あれだけ、気が散っても走りきれただけでもよかったのか?
完走した中では最下位の12席でした。

続いてジャンピング
P1020725_20110626165221.jpg

オープニングのハンドリングが・・・2本目のタイヤで突っ込みすぎて、3本目がかなり大回り、
ぐたぐたの予感です。

(タイム 36.3 旋回スピード3.86)

それでも何とか、たてなおして、後半もあまりスピードは乗らなかったけど
走りきりました。

7席入賞でピンクのロゼッタをいただきました。

P1020754.jpg

今回で競技会はしばらく お休み。

秋の競技会に向けて、真夏の特訓です!!

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito