WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-07-22 (Fri)

むくわれぬ挨拶

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


今日もアホみたいに呼びかける母しゃん。



ぶーちゃん!ぶーちゃん!


近所のIC付近で、こちらのご主人の車に飛び出し保護された迷子くんです。

推定年齢2歳。

P1020841.jpg

こっちを見てる。


珍しいこともあるもんだ。

いつもはまったく無視なんだけど・・・・


毎日、毎日、半年間だよ。

怖いのかな、迷惑なのかな

無視されると、なんだか悔しくて、ボクはガウガウガウって暴れちゃう




いまでは、こちらの立派な看板犬だよね。
まったくボクらには興味なしなのに、
ちょこっとでも不審な動きをすると、バウーって俊敏な動きで阻止しようとするよね
頼もしい番犬だよね。



好きになってくれなくてもいいよ
だけど、わすれないで 憶えていて

P1020840.jpg






長居してたら、



ラブリーのお母さんとバッタリ。





たんと甘えちゃった。

P1020844.jpg



  
by VITO

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito