WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-08-10 (Wed)

霊感ヤマカン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


縁あって、今年に入ってから、ずっと こちらを散歩しています。

おいしい鰻屋さんを過ぎたあたり、一軒家の2階ベランダに
日向ぼっこをするバセンジーを見つけました。

バセさんの名前を呼んでみました。
たった1度だけコーシング会場でお見かけしたバセンジーの名前です。
残念ながら無表情・・・・

先日、ご自宅の犬走りで遊ぶバセンジーと、2度めの再会?を果たし、
またまた性懲りもなく名前を呼んでみました。

諭吉くん!諭吉くん!!ゆきちくぅ~ん!!!

オウチの中から飼主さんが不思議そうなお顔をされて出ていらっしゃいました。


諭吉ですが

おおーっっ、やっぱり あのとき の 諭吉くん だったのですね
 
・・・・第六感ってほどでもないけど

・・・・スゴぃぞ私!!


いっしょにランで走れる日がくるといいですね と飼主さん。


               諭吉君とお兄ちゃんのライカ君です

P1020960.jpeg


諭吉くんもVITOも、まだ5歳。
犬生は長い。

つるまきさ~ん!!!お元気ですか~!!!
諭吉くんとVITOと、みんなで走れる日を楽しみにしていますよ

それは、
そう遠くない。

きっと遠くない。   (記::VITOの母しゃん)



新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito