WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-10-20 (Thu)

松本旅行3日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


松本旅行の3日目です。山梨に移動して、

恵林寺の番犬です。

P1030175.jpg


恵林寺の後は、再び近くのおそばやさんそば丸

古民家風です

P1030186.jpg

メニューはこんな感じ

P1030180.jpg


今日は、鴨そばと、一昨日の流れで(笑)辛味おろしを・・

P1030192.jpg
P1030189.jpg

VITO君は今日も 店の入り口で待ってました。

P1030179.jpg




そして、この旅最後のたちより先、ハーブ庭園

目的は元気な立性ローズマリーの苗


深い意味はないけど買い控え。



おや、なにやら 怪しい・・・・・





P1030193.jpg
(VITOちち : 完走できます様に・・・・)


ハート型ですけど・・「恋愛成就の石」でしょ?
その願い事 叶うの?


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito