WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-11-20 (Sun)

11秒って???

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会に参加しました。

昨日の大雨はやみましたが・・会場は・・・

P1030369.jpg

どしゃぶりでの練習会も経験してきたし・・

VITO君は、きっと大丈夫・・・





こちらは、5月以来のうれしい再会
(そういえば、この前も雨だった・・)

イタグレの葵ちゃんと、ウィペットのミュルちゃん

P1030384.jpg
試合後の記念写真でした。今回は合成ではありません。






まずは腹ごしらえ、ということで、
昨夜、夕食後のVITOとの散歩で調達しておいた朝食を・・・

P1030366.jpg

お店はこんな感じ・・
P1030356.jpg

エビカツサンド、美味でした。




では、競技会。



こちらはビギナー出場の葵ちゃん

IMG_1294.jpeg



そして、VITO君の1走目、

風がかなり強い! タープが倒れそう
00008-01.jpeg


集中力全く無し!


スタート直後、
いきなりのバー落下!!!

なにしてるのーーーーー!!!!


00008-02.jpeg

あとは、ぐだぐだ。脱走同然の勝手な競技っぷりです。



この後、VITO君は、草陰で、たんと 怒られました。



そしてAG2・・

大回りしたところもありましたが、全体的にはうまく まとまってたか?
制限タイム内に入れたかどうか・・・が気になるところ



VITO君のタイムも、制限タイムも、よく分からなかったので、
結果発表を待つことにしました。

結果は・・・11秒4のタイムオーバー・・・10席でした

ノーミスタイム内は2頭だけ

あとはみんなタイムオーバーか拒絶・失敗です。

しかし、

11秒も足りないとは・・・・

制限タイム内かも、と、淡い期待を抱いていただけに

ショックでした

IMG_1311_20111203081259.jpg





練習がんばろう・・・



テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito