WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-12-09 (Fri)

新旧交代

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOちちが朝から何やら・・・

P1030446.jpg

なにしてるのーーー



貼ります。ステッカー。



こちらは、苦楽をともにしてきた 初代のビト印 です。

夏にVITO号とともに去って行きました。

2011-08-06.jpeg


今回も、同じデザインでいこうと思っていたけど、

困ったことに、ショップと連絡がとれなくなっていました。




で、


弐代目はコレ!

P1030449.jpg


色々相談にのってもらえて、お値段も手頃なこちらに、お願いしました。

もう一度、写真から作ってもらいました。

より逞しいビト君になりました!



これからも頑張って走ります!!

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito