WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2011-12-24 (Sat)

ちいさな、おとぎの国へ。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


横須賀です。

今年のイルミネーションデートは、
ラッちょん、ナイル君、ウズメちゃん からの 心優しい贈り物です。


111209衣笠 011s
毎年恒例のイルミネーション見学ですが、

もともと夜間外出の自由度の低い母しゃん。
今回は、いろいろ環境が変わって、以前にもまして厳しいながれに・・・・

因って、自発的に、諦めました。



おっさんが会社の研修旅行で伊豆
ぽっかり空いた金曜日。

この日は偶然Keyさんのお仕事が早く片付いて、母しゃんの為に?
ぷちイルミツアーを速攻特別企画してくださった!!

嬉しーーー!!





ナイル君の地元。風のおだやかな公園で遊んで・・・


お友達といても、あさっての方向をみているビト君・・・・

P1030513.jpg

P1030514.jpg


お食事はラディッシュさんで。


P1030542.jpg


ウズメちゃん。VITOを追いかけてくれる貴重なガールフレンド(笑)
P1030544.jpg


Keyさんからのみんなへのプレゼント、手編みのスヌードにご満悦のナイル君。
マーブルテイルさんのお洋服が、とってもお似合いのラッテちゃん。
P1030551.jpg



ボリューム満点でリーズナブル。
あったかな家庭的なお店に、ついつい長居。

P1030552.jpg P1030553.jpg

P1030558.jpg P1030557.jpg

P1030555.jpg P1030554.jpg




横須賀の、光の館の正体は、幼稚園!

見学希望者はどなたでも、まばゆい光で歓迎してくれます。

111209衣笠 020s




今年も、

みんなに導かれてなんとか歩いてこれました


いただいた愛情の分だけ、精一杯輝けたでしょうか?






P1030521.jpg



せめて

祈ります


みなさんのもとに、幸福な星が降り注ぐ一夜でありますように




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito