WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-01-17 (Tue)

リザーブお正月コンペ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO君のアジりティー教室の恒例のコンペです。

今のグランドでは手狭なので、厚木の棚沢スポーツ広場で行われました。


P1030707.jpg

こちらはお昼・・豚汁、おうどん、お腹一杯!!
P1030713_.jpg P1030712.jpg


VITO君は、うー さぶさぶさぶ

P1030708.jpg


写真はこちらからご自由にお持ちください。

VITO君の走りです。

一走目 いい感じで走りはじめました

が、
ハンドラーのコース間違いで失格!!




2走目はチーム戦(リレー)です。
ルイちゃん→のびたくん→VITOの順番で走ります。
失格すると、その時点で競技終了なので、凄いプレッシャー。
第三走者にしてもらいました。
(結局、最後まで走らせてもらえたけど)



続いてAG 
妨害(VITOがよそ見をするので、先生がわざと、みなさんにけしかけるようにお願いしてくれました。)にも負けずに頑張りました・・が、スラロームを抜けてしまいました。
ビデオをみると、VITO君があせって、肩をぶつけ、気分がなえて抜けてしまったようです。
軟弱ものです。
みんなみたいに、棒をなぎ倒して前進してほしい…


次はJP 
途中でトリーツが喉に引っ掛かったようでむせてましたが、後は無難にこなしました。



そして最後・・・ドッグウォークに乗せたかったのですが・・・
瞬殺で失格、時間も押していたので、再走はなし。



今日も課題たっぷりの一日でした。

道具の運搬、お昼の準備など、大変お世話になりました。有難うございました。




テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito