WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-01-14 (Sat)

中華街

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


1月2日、昼ご飯を食べに中華街へ。

IMG_1982.jpg

お目当ての犬店内OKの本店が満席。
案内されたわけでもなんでもないけど、駄目もとで此方にも足を運んでみた


馬さんの店龍仙さん。

IMG_1983.jpg

VITO君は『カバンの中なら』ということで、店内へ。

ホントは犬OKじゃないんだけど
繁忙時を過ぎてたから、特別に、かな。

今日は馬さんのお店で、と決めていたんで入店出来て良かった。



まずは、乾杯。
辰年だけに、こんなものをチョイス

P1030698.jpg


ふかひれ
P1030702.jpg

油そばとワンタンスープ
P1030699.jpg P1030700.jpg

蒸し物(中にもち米)とサービスのザーサイ
P1030704.jpg P1030695.jpg



やっと 外に出れたビト君。



IMG_1987.jpg


少しお散歩・・

IMG_1999_20120114070035.jpg

IMG_2006.jpg


カクテルでもひっかけて帰るつもりでしたが、
風が強くなり冷え込んできました。
翌日はアジリティー教室のコンペ。フラフラせずに帰宅することにしました。


例年は飲んだくれてる三が日。

こういう正月も よいものですね

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito