WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-08-05 (Sun)

大井ドッグラン

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


昨日は一日ごろごろしていたので、今日は朝から大井へ出発です
IMGP7489_320.jpg




ドッグランの入り口には、こんな表示が・・
VITOが人に噛み付くことは、まずないが・・・
IMGP7492_160.jpg IMGP7493_160.jpg


イタグレの友達は・・・・いない。
IMGP7501_320.jpg

でも、他のわんちゃんと遊べました。
IMGP7503_320.jpg


今日もひたすら、走ります。

IMGP7516_320.jpg


IMGP7517_320.jpg


大きなわんちゃんに、舐められ・・固まるVITO
IMGP7529_320.jpg


シェパードさんにはちょっかいを出して、おこられました。
IMGP7542_320.jpg


ドッグランの後は、橋を渡って、海側へ

IMGP7596_320.jpg


見つめる先は・・・
IMGP7578_320.jpg

たくさんの釣り人、・・はぜが釣れるみたいです。

そろそろ、お昼なので、昼食にでも行きますか・・・

(続く)


コメント

    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito