WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-24 (Tue)

VITOのホワイトデー

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


りんご、みかん、餌、鮭、明太子、烏賊一夜干し、ブルーベリージャム、チョコレート、シュークリーム、
ロールケーキ、苺、手打ちそば、天ぷら、カーネーション、筍、それから、それから、

引っ越してからの半年間に頂いたお裾分けです。


VITOには手編みのセーター。


120228vito家 016
裏のご婦人 から、です。

すべて が、です

どこそこの、なになにの、行列の、と、いつも格別に美味しいもの。
『余っているから貰って頂戴な』

ウチからは何もお返しするものがありません。

インターフォンのモニターに映し出される微笑みが、2度、3度と回数を増していったとき、
さすがに困惑し、
やんわりお断りしたこともありますが、

『あなたが元気なら、それでいいのよ』


遠征のたびに、
土産物のコーナーを眺めてみるのですが・・・・
これほどのご厚意に、いったい、何をお返ししたらよいのやら・・・

アジリティ教室近くの うみたてたまご を何かのついでにお渡ししただけ、
それだけです・・・。

デパートの包装紙がかかってるものとかじゃなく、
なるべく、日常で、
なるべく、気軽な、何か、って、なんだろうね?


3月14日。
家から海岸まで散歩しました。

ホテルニューグランドで、期間限定窯焼プリンと、ビーフパイを包んでもらい、

P1030948.jpg


薔薇の名前は 忘れました
紅茶色、3本。

P1030955.jpg


ささやかすぎるけど・・・

たぶん、これで いいのです。



頑張って歩いたVITOにもご褒美

P1030952.jpg

やきたてワンコパン!

P1030965.jpg



身の丈にあったお付き合いしかできないんだし、
深く考えずに甘えてしまおうときめたVITO家です。



さぁVITO君の出番ですよ!!


今日ボクね、
ワンコパンを買いにお散歩してきたんだよ、見て見て~
それからね、プリンも美味しそうだったからね、
ほら、コレ、どうぞ。
いつも、可愛がってくれてありがとう。



次は、母の日に散歩かな・・・

    (記:VITOの母しゃん)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito