WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-04-07 (Sat)

お客様

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ビトです。

こちらに移ってきたときは、確かとても暑かったです。
突然寒くなって、雪が降って、鬼に会って、
ビトチチの咳が止まらなくなって、そのまま父が花粉症に突入した頃の事です。


こっちのオウチに、はじめて 僕の友だちが来ました。


P1030861.jpg



ラッテちゃんです。



たしか、だいじな用事があって、
それで昼に御足労いただいたハズ。

母しゃん!!よそ様を呼びつけて、冷蔵庫が空って、これ如何に???

それで、
ラッちょんの飼主さんに、和惣菜のテイクアウトをご馳走になってしまった・・・・


シッカリして下さい!!
ボクは恥ずかしいぞ。

P1030862.jpg




ラッちょんは、ずーっとボクのマットの上でした。全く遊んでくれません。

いいです。慣れっこです。


綺麗な女の子は、見ているだけでも癒されます。

僕もだいぶ大人になりました。

P1030869.jpg


次に会えるのは、お花見の会でしょうか?

ご迷惑でなければ、
ちょっと寄ってってください。

ぼくのオウチにもお花を咲かせてください。

待ってます。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito