WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-04-02 (Mon)

節分と喉風邪

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


2月3日節分

会社を早退し、家に着くなりベッドに潜り込んだオッサン。

身体がとてもだるくて、喉が痛くて息するのも辛いとか。

これでは、家長(オッサン)の豆撒きは無理
年の数 豆食べるのだって無理、無理、無理


P1030796.jpg
『俺のことは気にせずお散歩してきて』

ってことなので、

汗で冷えてるシーツも変えずに出かけちゃいました。

だって、彼等に会いたかったんだもーん!!!!



あまりにも目の前でカラス男さんがVITOを構ってくれるんで、
パニクっちゃってナンにも映ってないのが残念。





2日後、

母しゃんも喉が痛くなり発熱。

夫婦でゼーゼーハーは~と一ヶ月以上も苦しむ羽目になりました。


今年は母シャンのドジで七草粥も食べ損ねてしまったし、
なんだか、気になっちゃう‥

けど、

ビトだけ、まめ食べたから大丈夫!


母しゃんは、正月ひいた おみくじ大吉だったし、きっと大丈夫。

おっさんは末吉だったけどね‥たぶん、だいじょぶ、たぶん



いえーい
鬼だってなんだって かかって おいでってんだ

大丈夫。母しゃんが、みんなを護ります!!!

記: VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito