WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-04-14 (Sat)

まっさーじ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


信頼する友人お薦めのドッグマッサージを受けました。


男気?ぷぷ。

P1040048.jpg




動物病院のバランス計測器?みたいので診察うけたときも、
異常なし でしたし、
今回のマッサージでも、VITOの体に深刻な問題は見当たらなかったです。

ただね。
後肢の筋肉、ぐにゃんぐにゃん らしいです。
びっくり!!
これだとね、前肢に負担が罹っちゃうんですって!

平らな お土地に 引越ししちゃったからかしら・・・


コーシングを長らくお休みしているからかしら・・・・


さっそく、いつもの散歩に坂道をとりいれることにしました。




P1040132.jpg

後日、マッサージの先生から送られてきたレッスンシートと
マッサージ中のVITO君の写真です。

5月にも、予約を入れました。


肉体改造できるかな?
頑張るぞっ

(ついでに母シャンのオデブもなんとかなるとよし、ね。)


親愛なる友へ、
素敵な先生を紹介してくれてありがとう。

ご一緒いただいたKさんへ、
ろんぐどらいぶ、感謝です。

記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito