WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-03-24 (Sat)

栃木遠征 そして・・・

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


3月24日は栃木県真岡市鬼怒自然公園で開催された
FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会に参加しました。

天候は朝方までは雨、これで、4競技会連続の雨です。

P1030984.jpg

今回はがんばってくれたかな?

P1030980.jpg

グランドは砂地で水はけがよく、競技開始時にはかなりいい状況


VITOの競技は、この日も、AGから。

テンションをあげて同時スタート!
直後のシーソーで、なぜか登りきる前に降りようとするビト・・・

001911.png

これでは、またまたタイムが厳しい!VITOちち焦る!

このコースで一番難しかったのは、ロングジャンプからのスラロームのエントリー。
最初は安全策でいこうこと思っていたが、
シーソーのタイムロスを埋めるには冒険するしかない・・・
ロングジャンプを飛ばして、引きつけて、そのまま「スルー」
うまく入りました。




最後のAフレームのところで、タイムを確認・・・
標準タイム50秒に対して、すでに49秒・・・

結果は53.19・・・タイムオーバーです。

くやしーーーーーーーーーーーい



気を取り直してジャンピング。
同時スタート、 そして、通称「ジエリコ」・・うまく行きました。
レンガをタイトに回りました。

いい感じで走って、トンネルを出て180度旋回が2個、
2つめをタイトに曲げたいので、先行して・・・

と  思った瞬間・・・・   



なんと、中抜きして、アウト側からハードルを飛んでしまい失格・・・

最近この手のボンミスが多すぎる・・・・


2度の競技が早く終わったので、久しぶりに写真を・・・

のび太くん と どらチャン。

IMG_2787.jpg IMG_2826.jpg

KTちゃんとリンダチャン

IMG_2732.jpg IMG_2791.jpg

アンジーちゃん。
IMG_2766.jpg



タイム減点でしたが、AGで4席、白のロゼッタを頂きました。

IMG_2835.jpg


少し不満げなビト君でした。

IMG_2863.jpg

今回もシーソーとAフレームに時間がかかりました。

先輩から、
ハンドラーが前に出て待構えている事で、ビトにプレッシャーをあたえている、
もっと一緒に行くほうがいいとアドバイスを頂きました。

ビデオを見ると、確かに、全体的にVITO君との距離が離れすぎています。

次の練習から、変えていこう・・・・


ひとしきり反省しながら、次の目的地・・・


???

P1030986.jpg

入り口を入ったところ・?

IMAG0124.jpg

そして、さらにいくと・・???

IMAG0123.jpg


スパリゾート フジ。温泉です。

遠征に、お風呂とくれば、

ひょっとして・・・

ということで、次回へ続く。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito