WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-04-12 (Thu)

栃木遠征 その後

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アジリティー競技会、温泉。
とくれば、車中泊!!

今日の為に、モンベルでシュラフを新調しました。

P1040007.jpg




競技会の後、先ず最初に行ったのは、ケーキファクトリーM(Cake Factory M)
風呂に入ってる間に、品切れになったら母しゃんがヘソ曲げるからね。

IMG_2892.jpg


そして、夕食はこちらレストラン倉井

P1030988.jpg

の、お持ち帰り

車中で一杯やりながら頂きました。
酎ハイとホルモンダブル(2人前のことです)最高です!
P1030990.jpg

安い!
P1030991.jpg

食後はケーキ
さっぱりだけど後を引く。 なるほど噂どおり。

P1030998.jpg

VITO君には無しよ

P1030999.jpg

お腹一杯で、たっぷり飲んで、

オレンジ色の新入りに包まれて、ぐっすり休みました。


そんな今夜のお宿は・・道の駅 しもつけ でした。

P1040008_20120403175849.jpg



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito