WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-04-15 (Sun)

弘明寺花まつり

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


右手は天、左手は地。
初めて甘茶観音を拝みました。

IMG_3518.jpg

4月8日、弘明寺観音の花まつり。
お釈迦様の誕生日に、柄杓で釈迦像に甘茶をかけて祝います。

IMG_3526.jpg



見事な桜を眺めながら、

ちっぽけでも尊い我が命、精一杯生きるのだ、
なんて、がらにもないことを思いつつ…


IMG_3461.jpg


IMG_3506.jpg


IMG_3503.jpg

むむむいいにおい

そうそう!恒例の串揚げ屋台に寄らなくては!!

IMG_3484.jpg

今年は出店していないのかな?
見過ごした?

他の店も混んでいて、とても入れない・・・がっかりのVITO君??

IMG_3470.jpg


しかたがないので、少し歩いて・・・



あ!!そうか!!
彼処があるじゃない

中村屋!!

昼間からバッチリ営業してます。

IMG_3541.jpg

VITO君も元気になった!

P1040087.jpg

今日はやけに、酔いが回るのがはやいなー と、思ったら

この焼酎の量・・

中村屋さん だいすき。


P1040088.jpg


殊勝なこと言ってもさ、
右手にホッピー、左手に串焼き、のビト家なのでした。

記:VITOの母しゃん




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito