WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-04-08 (Sun)

千葉アップアップアジリティー競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


千葉北アップアップアジリティークラブ競技会に参加しました。

今回は久しぶりに、天気にめぐまれました。

IMG_3364.jpg

さて、頑張ってくれたのか・・・


写真も撮りました。よろしければこちらからお持ちください。
(かあしゃん撮影が主体なので、質はいまいち。で、昼ご飯食べて寝てたらしく、
キナリちゃん、けんたろうくん、撮れなかったみたいで。ごめんなさい。)
ジャンピング2度ラージクラスで1席でした、アスランちゃん

IMG_3297.


先輩イタグレさんも

IMG_3284.

IMG_3305.

こちらは、リンダちゃん

IMG_3234.jpg

そして、2度昇格をきめたKTチャン おめでとう

IMG_3260.jpg

初3度のルーちゃん

IMG_3450.jpg


ユピーちゃん
IMG_3274.

黒柴 麦さん
IMG_3357.

それにしても。
今日は、サイトハウンドがいっぱいだなぁ


IMG_3334.

IMG_3430.

見覚えのあるような??
IMG_3432.

お顔が、隠れてよくみえないけど、
GIN・・・
銀様だ!!!
IMG_3433.

お友達の撮影の?応援??の、銀天海ちゃんに会えました。
あ、そういえば今日は会場に凄いバズーカ抱えた方をお見かけした!
ビトも以前、素敵な飛行写真を撮っていただいたんだった。
そのせつは、ありがとうございました。




さて、さてVITO君の競技です。

AGから。

一番ハードルの次は、まっすぐシーソー。
そして、360度のUターンを繰り返す、というコース。

苦手です!!

ハードルの前でスピードを落として回すか、送って逃げるか悩みます。
が、
とにかく、強気でいくことに。標準タイム内を目指そう!!

ハードルのスピードコントロールは、テンションが下がるのでやめました。
離れぎみで、送るハンドリングに決めました。

結果は、
全部中途半端なことに・・・・最低のハンドリングです。

それもあってか、スラローム前でVITOによそ見をさせてしまい、 エントリーに失敗!

クリーンランならず。
またもや・・ダメでした・・・・・・・




気を取り直して、ジャンピング  VITO君、集中している??

P1040075.jpg

決して速くはありませんがクリーンラン。8席でした。




VITO君の出番は午前で終了。
脱力感。
皆さんの走りも見ずに退散しました。

テーマ : ドッグスポーツ
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito