WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-04-19 (Thu)

えっ!またMarc??

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


Marc→大岡川
桜見物を終え、犬友Oさんと家で甘いものをほおばっていた。

と、そこへ、1本の電話。

『明日、Marcへ行ってみたいのだけれど』




数日前に、お山の集会所の犬友さんからお電話をいただいていた。
14日、こちらの町までお花見散歩にお越しになるというお話。
しばし近況などを語り、
よかったら、うちでお茶でも召し上がってってください。と、明るく電話を切ったのだ。


アレって、お花見のお誘いのお電話だったのですね。

ぜんぜん、気づきませんでした。えへへ。

いやいや。いいですよ。
もちろん大歓迎なのですよ。
お声をかけていただき、本当に嬉しいです。

でも、でも、

連チャン・・・・
Marc → 大岡川 って・・・・

しかも、粗相したばかり・・・・・

どーしよー
化粧厚塗りして、こましな恰好して別人になりすますか?
皆さんは犬連れじゃないし、
VITO連れてかなきゃバレないよ・・・ね・・・



P1040115.jpg



悩みに悩んだ末(ちょっと大げさ)

4月14日、Marcさんに、またまたVITO連れでお邪魔しました。

今度は、母しゃん、粗相しなかったよ。

お店の方も優しかったし、

ほっとした。

よかった、よかった。


P1040121.jpg


桜のクリームフェトチーネ。食べれてよかった。

P1040120.jpg



明日には散ってしまうかな

今日も来てよかった・・・

P1040126.jpg





なんだか、幸せ。

集会所にも、また顔を出しますね

P1040117.jpg

                           (記:VITOの母しゃん)

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito