WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-06-08 (Fri)

筋トレ1ヶ月

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


こんなんなりました、けど。
どうでしょう?

体重5.4kg 上腕12cm 大腿22cm 下腿?ふくらはぎ? 12cm

P1040305.jpg
5月3日に、ドッグマッサージを受けてきました。



前回(3月26日)のマッサージで は、
後肢の筋肉がグニャングニャン!という衝撃の診断が下されました。

あれから、一ヶ月。


オッサンはビトの健康問題についてはノータッチ。
基本、ビトなら大丈夫 と、思っている。
宿題の筋トレメニューも、「ふーん。まぁせいぜい頑張って、」
しかも、
一ヶ月やそこいらで筋肉なんてつくわけねーじゃねーか
と、鼻でわらう。


そんなん言うなら母シャンにも考えがある。

キャンプをしよう!と、甘い汁で誘い出し、
あたかも ついでのごとく
マッサージの予約を入れてみた。
ふっふっふ。

一ヶ月の成果を見てもらいましょう!よ!


キャンプはね、
結局、豪雨でキャンセルしちゃったんですが・・・・
マッサージは、しっかり受けてきましたよ。




マッサージの美人先生、 『筋肉ついてますよ~


やったね!!!


ちなみに、毎日、ここで励んどります。

P1040263_20120608152007.jpg

八の字に回ったりとか、
山でも道でもない傾斜のところを駆け上がったりとか・・・
ここって立ち入り禁止ゾーンですかね?
今のところ公園管理のオジサンに注意されてないから、いいよね?

記:VITOの母しゃん














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito