WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2012-05-20 (Sun)

内緒で海おさ

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


アジリティーの先生が、ベルギーに遠征中なのをいいことに
(実際の出発は2日後だったことが発覚…)

参加しちゃいましたよ!

海おさ17!!
umiosa17.jpg
(IG FORUMより)







香川でアジリティー競技会に参加したその足で足柄に駆けつけた

ミュルちゃん
IMG_4608
IMG_4608 posted by (C)vito

と葵ちゃん。
IMG_4304
IMG_4304 posted by (C)vito
(ミュルちゃんはウィペットだよ。念のため。)
(補足:大阪在住!!!)

葵ちゃんのレースです


ママさん、きっちり招呼してます。
エレガントなペアで~す



ココちゃんのレースです。
[広告] VPS


ご、ご、ご、ごめんなさい

暫くレースから遠ざかってるもんで・・・・
勝利の法則をついつい忘れてしまいました。

関係者(家族)はタープで応援するべからず、でしたよね・
必ずゴールで待ち受けよ、でしたよね・

えーん


ココちゃん。
チュッしてくれた。ありがとう。
IMG_4561


ランチタイムに小旅行のオカラちゃんとフィーネちゃん。

P1040292.jpg

ビトは30m走は引退
オツサンMADEのフリマ出店も無し

だけどワクワクでしたよ
とにかく、
海おさが好きなので。



スタッフの皆様、お世話になりました。
御一緒させていただいた皆様、ありがとうございます。
楽しい1日でした。


また、おあいしましょう。

IMG_4588


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito