WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-12-31 (Mon)

大晦日

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITO家の大晦日です。


IMGP3159P_320.jpg
VITOのかあシャンは朝から、おせちで大忙しです。
IMGP3164_320.jpg

IMGP3155P_320.jpg

IMGP3161_320.jpg

IMGP3160P_320.jpg


VITOちちは、VITO君のお正月用のおやつを作りました。
ささみと砂肝を薄く切って、オーブンに入れるだけです。
    オーブン前    →    オーブン後
IMGP3165_320.jpgIMGP3168_320.jpg

実は人間が食べても、結構いけます。


何かくれると思って、じっと待っているビト君
IMGP3192P_1024.jpg




夕方には、なんとか おせちも完成し、ワンコ集会所へ


一年の最後ということで、みんな ぞくぞく集まってきます。
IMGP3172P_1024.jpg

IMGP3187P_320.jpg

IMGP3175_1024.jpg


集会所に到着しましたが・・・

あれ、何か様子が違う・・・・

とまどう 犬たち
IMGP3176_320.jpg

IMGP3177P_320.jpg

IMGP3180_1024.jpgIMGP3179_1024.jpg


えーーーーー

IMGP3178P_320.jpg



今年最後に、ショッキングな出来事でした・・・・・・・
2008年からVITO君の日課は どうなるのでしょうか・・・・・・


ということで、2007年も暮れて行きました。

年越しそばは、今年は少し変わったものをいただきました。
IMGP3212_1024.jpg
IMGP3215_320.jpg



皆様 大変お世話になりました。
2008年も 皆様、よい年でありますように!

コメント

    
あけましておめでとうございます~v-263
今年も楽しく遊びましょうねぇ~。

・・・と思ったら、とうとう、昨日ヒモ張られちゃいましたよ(T_T)

でも、そんなの関係ネェので、ムシして今朝もいつも通りに遊んで来ましたわ^^;

現実(看板の衝撃)から目をそらすかのごとく
集会所をお休みしております・・・
ご挨拶 まだでした。
あけまして おめでとうございます~

それにしても・・・
お次は紐ときましたか・・・
奴さん、本気ですね~
今度は箒で追い掛け回されるーーー
あけましておめでとうございます。

集会所残念ですね...
敷地内に犬を入れないでって書いてるけど、引き綱で
お願いしますとは矛盾してませんか?v-15

■ココパパさま
そーなん ですよぅ!!
敷地内で犬を放すな なら、わかるんですけど・・
市が、申し訳程度の草刈のみ、な、管理状態のこの場所。
飼い主の皆さんが、率先して、
柵の補修や草刈やごみ拾いをして下さっていただけに
なんだか、とても、悲しい気持ちです・・・
えー、今朝まではただのビニールヒモだったのが、夕方にはトラロープ(黄色と黒の工事現場で使うヤツ)になってました。。。
それもご丁寧に杭まで打ち込んでありましたヨ。
犬を入れるな、どころじゃなくて、犬も猫も人間もだ~れも足を踏み入れるなってことみたいですな、ありゃ。

もう、どうでも好きにしていただいて結構なんですけどね、だったら県民の誰も何にも使えないような土地に税金使うの、やめてほしいですよねぇ。
え?え?
ええーーーーーつ!?!?

小学生が秘密基地とか作ったりして楽しそうだったのに・・・
ミニブタさんが、おやつのドングリ拾いのお散歩に来てたのに
なんだかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito