WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-02-18 (Mon)

アルウェン8日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


さいわいなことに、
初日から我々VITO家に馴染んでくれた様子のアルちゃんですが、
いやいや、どうして、かなりなビビリさんでした。

部屋のブラインドが全開だと、外の物音や気配が怖いのか
クレートから出てこない。


P1050476.jpg


ご近所の優しい女性限定でトリーツを与えてもらおうと試みるも
体に触れさせないどころか近寄ろうともしない。
無理強いすると、ビビリション。



P1050458.jpg



内弁慶にもほどがあるぞっっ




ブリーダーさんから
公園デビューは3月まで我慢ですよ の お達しもあり・・・

あと10日ばかり、とにかくスリングで、社会見学です。


しっかし、ですよ、

スリングぅぅぅぅ

ビビって入ってくれないです。


スリングトレーニングからはじめよう、なのね。

スリングなんて こわくない!

がんばれ アルちゃん !!!


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito