WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-02-19 (Tue)

アルウェン9日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


褒める。とにかく誉めまくる。

そのためにも、決して失敗なぞ、させるまい。

と、
固く誓ったはずなのに・・・



IMG_9505.jpg


ネットにかかってるの?そう、あれは雑巾。

今日もいい仕事してくれると思いますよ


コマンドでのちっことンチ、モッテコイや、サークルで素直に就寝、などなど。
迎え入れ初日から披露されるニューフェイスの利発さと闊達さの証に、
正直わらいがとまりませんでした。

神様こんな良い子をありがとー



て、



余裕の高笑い。3日と続かなかった。



クレート1時間→トイレに誘導しコマンドで排尿排便→トイレご褒美に必ず飼主と一緒に遊ぶ
プレイルームはサークルを配置した飼い主の寝室(兼犬部屋)に限定し、
トイレトレーニングが完璧に仕上がってから、順に立ち入りOKの部屋を増やしていく

これは、オッサンと話し合って決めた躾計画のひとつです。

ですが、

初日からエクセレントなARWEN。

2階連れてっても平気だよね〜
寝室は床暖房ないから寒いし〜
と、早々にダイニングキッチンに同伴。

これが間違いのはじまり。


普通に THE 仔犬です。


VITOにからむ、からむ、からむ

うなる ほえる ギヤン泣いれる

はねる はねる とにかくはねる

どかぐい 犬ぐい がぶのみ

うれしょん びびりしょん ンコ踏み踏み

と、まぁ
仔犬ちゃんらしさ全開で、家中ひっちゃかめっちゃかです。


いさましいアルちゃん

IMG_9500.jpg


なんでもほしがるアルちゃん

IMG_9487.jpg



いいよ〜


のびのびいきましょう


VITOとのかかわりあいのなかで学習してきたことを
ARWENにつたえていけばよいと思っていたけど
あなたは、彼とは違う犬なんだよね



だいたいさ、
母しゃん、学習能力0だしね
そう簡単じゃないってばさ



仔犬をなめんなよ!喝!




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito