WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-02-20 (Wed)

アルウェン10日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


スリングを床にテキトーに放ってあります。


おもちゃは必ず仕込み、

ドライフードを不定期にしのばせます。


マット としては、利用してくれるようになりました。


IMG_9519.jpg


眠い時やクレート以外に恐れの対象があるときは、
自発的にクレートに入っていきます。

外が怖ければ、クレートの中からこちらに出てくることはありません。

クレートは安全な場所 と理解してくれてはいるようです。


コマンドでクレートに入れないのは、
蓋を閉めるタイミングを誤った母しゃんせいです。


いそがずに、いそがずに・・・。

スリング同様、テキトーにクレートも放っぽってあります。


食い気が勝って、クレートに飛び込むこともあります。

しめしめ。


飼主の気の緩みで、

かなーり トイレは乱れてきています。


声をあげてはいけません・・・

何事も無かったていでシラっと、ね。


反省、反省。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito