WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-02-21 (Thu)

アルウェン11日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ARWENのお迎えに準備したもの。

パピーフードとパピーミルク、おもちゃ2個。だけ。



今日ようやくクレートが届きました。
いままではVITOからレンタルしてました。


IMG_9705.jpg



早速、クレートトレーニングです。

ツーショットが撮れるまでになりました。


アルちゃんのクレートだけ敷物がないのは意地悪じゃないですよ。

今、トイレが乱れててタオルがあると混乱しちゃうからです。




IMG_9723.jpg




天気が良いので物干場デビューもしました。

サッシのガラスに映る自分に、ちょっとビックリ。




IMG_9578.jpg





連れションです。

IMG_9729.jpg



このARWEN宅(サークルもクレートもトイレも)
すべてVITOからレンタル中。

VITOは現在、家なき子。で、トイレも仮設。


ARWENのお迎えにおける諸々
ビトの時と比べて、すべてにおいて後手後手です(笑)




ARWEN 2500g

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito