WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-02-23 (Sat)

アルウェン13日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく





アルウェンのトリーツにはドライフードを使っています。
何か新しいこと、難しいことに挑戦するとき以外は、

主食のフードをご褒美で使うつもりでいます。

アルちゃんは食いしん坊で、嬉々として食いついてくれるので微笑ましいです。
1日の給餌量は、とくに制限していません。
食べたいだけ与えています。


アルのお口にトリーツが入ると、
必然的にVITOのお口にもトリーツが投げ込まれます。

VITOが不公平感を持たないように、です。

VITOは食にあまり興味がなく、
特別なご馳走のときでも、食べ過ぎる、ということがありませんでした。
運動量と食欲が比例しているようで、
散歩をしなかった日などは、小食です。


本当は、アルのドライフードになど興味はないはずなのですが・・・・



アジリティーの試合で、2走を全力で走るには
VITOの今の体では少しスタミナ不足との指摘がありましたので、
パピーフードで少し太るくらいでよいでしょうか。

アルがきて、
欲というものが出てきたのかな。


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito