WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-01 (Fri)

アルウェン19日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


エンザデント オーラルケア・チュウ 犬用プチサイズ。

食後のお楽しみです。


IMG_9857.jpg




フードボール2つ、2頭並んでの食事スタイルを見直しました。


アルウェンに『 ハウス!
ビトに『ごはん♪


位置についたら、ビトからサーブします。


これで平和が約束されました(笑)


ビト(先住犬)から先に、は飼い主の都合。
食いしん坊の幼いアルウェンに通じるはずもない。
アルのご飯はアルのもの、ビトのご飯もアルのもの。
スワレ、マテ、ダメ、ダメ、と、食事の度に飼主大騒ぎで、アホでした。



IMG_9825.jpg


食後は、1本のガムを分け与えます。
ビトが3ブンノ二、アル3ブンノイチ。


IMG_9835.jpg


マズルを汚さないように上品にご飯を食べるビトですが、
ガムは速攻でやっつけてしまいます。
羨ましそうにアルを眺めています。

アルは5分以上かけてクチャクチャ。


この食事スタイルに変えてから1週間になりますが、

そういえば、

食後きまっておきたアルウェンの ひゃっくり が出なくなりました。

がっついて、暴れて、空気をたくさん飲み込んでたのかな?


アルちゃん。
食中、食後は、レディーでよろしくです。


IMG_9853.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito