WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-05 (Tue)

アルウェン23日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOのマッサージで伊豆へ。

前回、1時の予約を4時と勘違いし、のんびりとお山で遊んでいたVITO家。

ほかのお客様マキマキでズル込して診ていだだいちゃいましたが・・・

皆様、ご迷惑をおかけしました。


IMG_0110.jpg

岐阜遠征で疲れた体を調整していただこうと、今日にお願いしたのですが、

マッサージ予約のその後、アルウェンのお迎えが決まり、

幼子を遠征に同伴させてはかわいそうだろう、と、岐阜のエントリーは諦めました。


予約は11時。

絶対に遅刻しないよう、早朝に家を出ました。


8時半、宇佐美。定食をいただく。


P1050612.jpg


アルウェンはじめての海。



P1050610.jpg

ホームセンターをサラッと眺めて(タッチ板に貼る安いコルクを探すが扱いなし)

一碧湖でワンツータイム。

余裕の時間割と思ったが、結構ギリギリ。

2頭になると、時間も2倍かかるんですね・・・



マッサージへは、2月9日、10日の滋賀遠征の試合動画持参。
念願の2度AGクリーンラン、のニュースを土産に訪問できたことは何よりも嬉しい。
ニューフェイスのARWENもご披露させていただき、なんという幸せか・・・


と、母しゃん。ヘラヘラしていてはいけません。


どうしちゃいましたか?
筋肉にはりがなぁーぃ!!
ママ、ちゃんとビトちゃん走らせてる?

埴輪になる母しゃん・・・・

次の試合は10日です。

しっかり体をつくりこんでいなくてはいけない時期なのに、
ぜんぜんだめぇー

ということです・・・

母 『 えっと、あのぅ、アルと同じ調子で御褒美与えてたら6キロになっちゃいまして』
先生『いいの、いいの、それくらいでいいの。それを、ちゃんと筋肉に変えてあげて〜』
母 『 はぁ・・・・』
先生『ここらへんは、走れるところいっぱいあるでしょ?たくさん走って帰ってね』



伊豆の美人先生とお山。

長いおつきあいになりそうです。


IMG_0191.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito