WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-10 (Sun)

JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


VITOが失敗でオッサン凹む。
母しゃん失言にオッサンキレる。





ガッカリしすぎて、失意の声ですよ・・・

思わず動画も切っちゃったし(汗)


その後VITOの走りは案外いい感じ?




な〜んて、いってる場合じゃなかった・・・




車に戻って、
さんざんオッサンに叱られた母しゃん。





「あなたの、ああいう無神経なところが耐えられない。俺に聞こえてるんだから、VITOには絶対に聞こえてる。VITOがかわいそうすぎる。頑張って走ってるVITOに失礼だ。」



う、うん。


おっしゃるとおりです。



ごめんなさい・・・・。






って!!!!!



またまた音声に下品な言葉が・・・・





ごめん!


ごめん!


ごめんなさい!





だけど、ほんとに、がっかりで、


もう、

自分の感情をおさえきれないのですよ・・・・






IMG_0345.jpgIMG_0439.jpg
IMG_0290.jpgIMG_0411.jpg
IMG_0314.jpgIMG_0416.jpgIMG_0354.jpg







VITO。

母しゃん、無神経で、ごめんね。

VITOにガッカリしてるんじゃないんだよ。

VITOはよくやってる。

VITOは最高だよ。



とにかく、

夏までふんばってみようね!!!


記:VITOの母しゃん

IMG_0427.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito