WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-10 (Sun)

アルウェン28日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


本日VITOエントリーの、DO!アジリティークラブ競技会。
参加賞のTシャツは・・・

P1050811.jpg
試合の申し込用紙に、愛犬の写真を同封すると、
記念品としてTシャツにプリントしていただけます。

DO!で走るのは3回目。
3枚目のTシャツは、ARWENの写真でお願いしました。





競技の合間をぬって、
イタグレの皆様がVITO号まで、アルウェンをお訪ね下さいました。
お忙しい中、ありがとうございました。

イタグレさんと会えて、とても嬉しそうなアルウェンでした。



今日は、アルウェンの日、アルウェンのための1日だったと思うことにします。



御時間を頂戴しましたのに、お写真、数枚だけで・・・

P1050664.jpg


P1050666.jpg


P1050667.jpg







まったく思うように走れずに落ち込んでいたオッサン。

それでも、

アルちゃんをお風呂に入れてくれました。


かわいい、かわいい、アルちゃん。


あなたのあどけなさは、


ビト家を柔らかい光で包んでくれますよ。


ありがとう。


記:VITOの母しゃん

IMG_0491.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito