WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-17 (Sun)

アルウェン35日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ARWEN、3回目のワクチン。


P1050707.jpg



獣医師「2匹の相性はどうですか?」


母  「はぁ・・・不仲ではないんですが、VITOがナーバスです。
    下痢しちゃって。今朝も食事を摂らないんです」

獣医師「2匹とも検便しましょう」


P1050705.jpg


母  「ビトの爪切りもお願いします」

助手さん「爪が大きくて爪切りに入らないから、先端だけ切りますね」

母  「‥‥‥」

P1050710.jpg


獣医師「検便結果は、だいじょうぶ。なんともないです。下痢は精神的なものかな。」
   
   「あれ?ビト、体重増えてますよ。これなら、平気です(苦笑)」


母  「あ、えー、まぁ、えへへ。」

P1050708.jpg



明細に検便と爪切りの記載なし。えへへ。



記:VITOの母しゃん


ARWEN:3200g
VITO:6100g

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito