WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-18 (Mon)

アルウェン36日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


血統証明書が届きました。



青い鮫?!

あ、シャークじゃなくて、チョーク・・・ね。


P1050869.jpg




次の子はソリッドブラックか、ソリッドレッドと決めていました。


これまでに、

美しい容姿、華やかな血統の仔犬さん達との出会いもありましたが、
ビトの血を遺したい。という欲が出て、
ご縁をつなぐことが出来ませんでした。

悩んだ末、一旦、IGからは離れよう、という事に。

2月に出産計画のある他犬種のブリーダーさんとメールのやり取りを交わしていました。


そんな時です。ARWENに出会いました。

ビビッときました。



P1050851.jpg



ビト家をよく知る方々は、
アルウェンのカラーを見て驚かれたと思います。


更に、アルウェンはビトの血族。
夫婦として生活させることはできません。
近くビトを去勢することになります。


頑ななまでの仔犬探しの数年間は何だったのか?と、我ながら呆れたりもします。




アルウェンの迎え入れとて、決してスンナリとではありませんでした。
我々の不徳のいたすところです。


それでも、この仔を諦めることはできなかった。


何故この仔は、うちに来てくれたのでしょう?



一生をかけて、
アルウェンが答えてくれるでしょう。





P1050871.jpg




記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito