WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-20 (Wed)

レッスン1 アルウェン38日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


オビディエンスのレッスンに参加しました。
前回までは、VITOのアジリティーのお付き合いで、グランドで遊ばせて頂いておりました。

本日は、きちんと授業料をお支払いしまして、ARWEN はじめての がっこう です。


まずは オイデ から。

P1050720.jpg




ブリーダーさんがYOUTUBEにUPした仔犬の動画で、
ブリーダーさんの声や手に1番反応していた仔犬。
その仔がARWENです。

我が家の仔になってからのアルウェンは、予想通り、いいえ、期待以上の利発さで、
公園でロングリードで遊んでいても、オイデ〜と言えば、飛んで帰ってくる。

オイデ なんて 楽勝でしょ


て、


なめてました(泣)


膝を割って入る位、ぴっちり引き戻すんだそうです。

これじゃ、ぜんせんダメ〜

P1050714.jpg


犬に覆いかぶさっちゃダメ〜

で、なぜガニ股?

とほほほ

P1050718.jpg



スワレ!


す、す、すわらん、、、、



P1050727.jpg


フセ!


ふ、ふ、ふ、ふ、ふせなーーーーいっっ


P1050728.jpg


S先生: 家では出来るんですか?

母: はい!( 嘘です。ちょっと見栄はりました。)

S先生: では、絶対にフセするまで続けてください。



フセ、


フセ、

フセーーーーーーーーーーツツツツッ



パシッ!!

(・・・・・リード足で踏んで張ってるじゃん。ズルです。)


P1050730.jpg

アルちゃん天才!!!


↑↑↑↑↑
ギャラリーのオッサンの歓喜の声が聞こえます。



お次は、マテ。

マテ、


マテ、


P1050739.jpg



マテ、

マテ、



偉いね〜

アルちゃん!!!!

オッサン涙目です。



P1050740.jpg




初日から、こんなに落ち着いてるなんて〜

大物かもよ〜



S先生: はい。解除して〜。

犬が喜んでますか?

飼い主を見ないで余所見してるようなら、

魅力のある飼い主ではないって事ですよ!



むむむむぅ


アルウェン全然ルンルンしてないっっ

アルウェンの飲み込みの良さは資質。
母しゃんとのオビもどきが、楽しいから、ってことではないのね。


もっともっと楽しい飼い主になるね。



ついてきてください。



アルちゃん、よろしくお願いいたします。



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito