WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-21 (Thu)

アルウェン39日目

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



裏のご婦人から、またまた、プレゼントです。


p1050912.jpg







安売りだったから買ってきたわよ〜。
これだと足元の不快感が軽減されて犬も飼い主も健やかでしょ?
 と、ご婦人。



ぺらぺら格安シート使ってるのバレてたのね。

てへ。


いま、ちょっと、この優しさはこたえる・・・




アルちゃん。

おトイレが乱れちゃってるんです。



自発的にトイレに入れる利口な子なので、早々にフリーにしたのが間違いだったのか・・・
彼方此方に粗相しまくってます。


”賢い子にわざわざ失敗させるな。お前の管理が悪い。”

オッサンにきつく叱られ凹んでます。

フリーにした時に限ったことでもなくて、
宅配がきたり、火を使ったりで、目を離すと心配な時、
ちょっとクレートにいれとくだけで、クレートの中で粗相しちゃうんですよね・・・

洗濯がおいつかない・・・クレートに敷くものが無いよ〜

IMG_0508.jpg







トイレシートを破ることもなく、食糞の癖もない。
手のかからない子なんですよ。


母しゃんの創意工夫が足らんのだろうねぇ・・・・





そうそう。

ご婦人にいただいたのは、トイレシートだけじゃないんですよ。


VITOちゃんには、あのセーターはちょっと小さすぎたのね。
お揃い感覚で着られるように、VITOちゃんに編んできたわよ。
あのセーターはアルちゃんにあげてちょうだい。


手前が新しいVITOのセーター。
p1050915.jpg



ありがとうございます。



お花見に着せていきます。




記:VITOの母しゃん


ARWEN 3600g
VITO 6300g

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito