WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-30 (Sat)

JKC京都アジリティークラブ競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


滋賀、ドラゴンハットに遠征してきました。


2011年、神仏に手を合わせ3つの願い

1、平坦な町への引越し 
2、VITOの3度昇格 
3、仔犬のお迎え

順序は逆になりましたが、2年を費やし1、3は実現。

残すは3度の昇格ですが、


いつかは、なれる、きっとなれる、じゃ、なれないような気がしてきました。




IMG_0696_20130410104138.jpg



今日、明日の2日間で、何としてもAGでクリーンランしておきたい。




ビト家のジンクスがあります。

ゾロ目だと、表彰台。


3桁揃いではないけどね。ちょっと、いい感じじゃない?



IMG_0644_20130410104058.jpg




で、さらに、さらに、こちら。


”もしよかったら使ってね ”

と、今回、試合を棄権した友達が、競技会スペースをプレゼントしてくれた。


いつもだったら、遠慮していたとおもうのだけれど・・・


”無理にとは言わないけど、縁起がいいので♪”と、友人。


な、なんと!

スペースの番号は、

No 77 !!!

P1050821.jpg




暫くは練習に専念し、もっともっと強くなって試合に挑む決意をされたお友達。


そうゆー事なら、

お友達の分も頑張って走って、いただいたゾロ目の威力を発揮してきます!!!



いざ!!!







うっそ~


珍しくGO!GO!になってるビト。


ビトのサークルが大きくて危険で近づけないオッサン。


舵取り不可能。




想定外。





気を落としてはイケナイ。


落ち込むために滋賀まで来たんじゃぁないさ


いつまでも、ノロのイタグレだと思うなよ


JPで、びっくりするような走りをみせてやるのだ!!












う-----ん


遅くはないけど・・・・・



どうなの?







温泉入って、まわってるお寿司食べて、道の駅 竜王かがみの里で車中泊。

安酒をあおる。






ジンクスなんてさ、ないほうが楽。


かえってスッキリしたさ。


明日があるよ。


だいじょうぶ。


P1050841.jpg



記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito