WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-03-31 (Sun)

JKC ST連合西日本AG競技会

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ドラハ2日目です。

昨夜はグッスリ眠れました。

今日も、前を向いてがんばります。


P1050854.jpg
練習不足は承知しています。
試合に出るよりも、練習して力をつけるべきだということも。


それでも遠征するのは

ドラハが、VITOの集中出来る会場だからです。


此処はポジティブになれる場所のようです。

クリーンランの犬たちに響く拍手に、始終尻尾を振っています。



賞賛が、歓声が、

次は、きみのためにふりそそぐよう、全力で走ろう!





ん?何秒???

標準タイム36:00ですから、減点?


大回りですが、楽しそうに帰ってきています。


スラもビトにしては速い!

走る意欲を感じます。

この調子でAG頑張れ!!




(標準タイム53.00 リミットタイム80.00 コース全長165.00 旋回スピード3.11)



まさかの拒絶!


スラのエントリーができないとは!!!


ありえん!(練習してたら)


てか、ありえる!!(練習してないから)


いやいや、でも、もっと丁寧にハンドリングしてたら入れたぞ、きっと。

オッサンが雑なんだよ。雑なんだってばさっ


タイム53、8
拒絶1
減点5、08
旋回スピード3、11


あ~ もったいない 
もったいない 
もったいない 
きーっ






そんなこんなで、
写真がほとんどありません。

ご一緒させていただいた皆さん、ゴメンナサイ。

早々に退散、他、数々のご無礼お許しください。






こころしみいる先輩のお言葉、

『 悔しいのは いい走りが出来たからこそでしょ? 』


チームVITOは、前にすすめているのでしょうか・・・・






最近おっさんが言う。

『ダメな所ばかり罵るんじゃなく、いいところを探して教えてよ』


もちろん。

いいところ、いっぱいだよ。


VITOも、おっさんも。

当たり前になって目に入らなかっただけ。



いいところを磨けば、何かがかわるかな?




また、みんなで、がんばります。



記:VITOの母しゃん





IMG_0632.jpg



IMG_0759.jpg



IMG_0774_20130410104200.jpg




IMG_0803.jpg






どういうわけだか、JPでリボンいただけました。

複雑な面持ちでパチリ。

IMG_0809.jpg



メイちゃん、

1席で3度昇格かっこよかったよ。君って天才少女なの?
本当におめでとう!!
ボクもとても嬉しかったよ!!
疾風のように去ってった君を、亀の歩みで追いかけます。

 VITO

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito