WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-04-01 (Mon)

一夜明け、

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


ドラハから戻りました。

オッサンは、精力的に雑事をこなしていきます。

朝食までに、車内の片付けと、スラロームの改良が終了!


お次は?

P1050866.jpg



”カーペット敷いてますか?真っ直ぐおりている脚、大事にしてあげてね。”

数週間前、IGの先輩が、アルちゃんに心やさしいお言葉をかけて下さいました。

フローリングは、
滑るまいと踏ん張る犬の脚の形を崩す恐れがあるんだそうです。


大変だ~


犬の脚に良い、とは 思っていなかったけど、

アレルギー持ちなので水拭したいし・・

カーペットはチッコされると洗うの大変だし・・・

滑ってコケさせたりしなければ問題無し、と勝手にきめつけてました(汗)


大型犬の飼い主さんにも教わりました。

”滑らないように注意して生活するから背中が丸くなっちゃうよ。”


こりゃ 大変だ~


取り急ぎ、
ダイニングの枚数、用意しました。

P1050868.jpg




敷こみました。


これで、ひとあんしん。


P1050867.jpg


おつぎは?


ダイニングのテレビで、パソコンをイジれるように調整。

配線が目障りだけど・・・そこは、見えないふり見えないふり



犬も母しゃんも快適になった~


オッサン、ありがと~

p1050977.jpg




お次は?


では、では、遠征の土産。

明るいうちから、これ、やりながら、試合の動画見て反省会します。



飲んだくれるぞ~!!

1050916.jpg


記:VITOの母しゃん

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito