WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)

スポンサーサイト

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2007-08-05 (Sun)

Lu'sCafe

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


大井ドッグランで、ひたすら、走った後は、横浜まで戻り、ドッグカフェで昼食。
IMGP7613_160.jpgIMGP7615_160.jpg

今日は日曜日なので、割引の日です。

店内の様子です。
まだ早かったので、比較的すいてました。
グッズや、洋服も販売してます。
IMGP7598_160.jpgIMGP7610_160.jpg


今日のオーダーは、いつもと同じ、ランチのセットです。
サラダ+(ピザ、パスタ、ライス類から2つ)+飲み物2つで
2500と、おとくなセットです。

今日のチョイスは、
モッツアレラとトマトのサラダ。
IMGP7604_320.jpg


きのことベーコンのピザ
IMGP7607_320.jpg


オムハヤシ
IMGP7605_320.jpg


すっかりおなかいっぱいです。

VITOも、おやつをもらえて、上機嫌でした。
IMGP7621_320.jpg


IMGP7617_320.jpg

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え

フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え素晴らしいフレッシュなモッツアレラチーズが手に入ります。8月22日~です、トマトも赤糖房 「赤糖房」と書いて「あかとんぼ」と読むこのミニト...

コメント

    
おじゃまします。ウメと申します。
多分・・・海おさでお会いしたVITO君ですよね???
シールの毛色に胸の模様で 「あっ!!」 っと思いコメントさせて頂きました。

オシャレで美味しそうなカフェですね~。
VITO君の満足顔がカワイイ♪
また遊びに来ます☆
ちょくちょくウメちゃんを覗き見させていただいております、ビト母です。
アメリカ合衆国?のオフ会は、開催後に知って、参加したかったじょ~~
と、シクシクしておりました。

実は、このブログ・・
うちのオッサンが私に内緒ではじめた、とんでもブログでして・・
昨夜、その事実を掴んで、構成やなにやらに駄目だししたところ、
えっらい夫婦喧嘩に発展!!
なので、今後は、口出しせず、
長~い目で、見守っていきたいと思ってます。

とはいえ、
初のコメントを、頂戴し、オッサンが、心臓ばっくばくの様子なので、
でしゃばって、私が、カキコしちゃいました。
これからも、オッサンブログを、宜しくお願いしま~す♪
え~ そんな戦いが?!(笑)
でも ご主人が内緒で始めたなんて、ステキだわ~。
うちのオッサンは コメント一つ書いてくれません・・・。
実に羨ましいです♪

今週末のオフ会(南国オフ)には行かれないんですか???
我が家は初めてなんですが行ってみようかなぁ・・・と思ってます♪
またお会いできれば嬉しいです~。
あ、リンクさせて下さい!!
ステキだなんて、そんな・
いつまで続くことやら、です、はい。

南国オフ、今週末開催なんですかぁ・
外せない予定が入っちゃってます・・ぐっすん。
海おさ以来の 『VITOのドキドキハート』 また、遠のいちゃいまた。涙。
でも、でも、
南国オフ会のUP、ウメちゃんの笑顔、楽しみにしていますね♪

あ、こちらこそ、リンクさせて下さい!!
あ、あ、それと、
ドッグフィールド合衆国でしたね!
あめりか合衆国・・・って・・なんじゃ、そりゃ!!笑。


モッツアレラとトマトのサラダ
美味しそうですね
TBさせていただきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito