WWW検索 ブログ内検索
-------- (--)


はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく



2013-04-17 (Wed)

でも、豊かな1日でした。

はてなブックマーク Yahoo! ブックマーク | Twitterでささやく


速さが出てきたビトに期待!

走るだけ無駄だから。と、今まで敬遠していたスティープルに挑戦です。

p1050983.jpg



おっ そ〜・・・・・





おっそいくせして、コンタクトとんでるし・・・・ 



ヤル気はあるけど、体がついていかないんでしょうか?


母しゃんのサポートが悪いんでしょうか・・・


なんとかしなきゃぁ・・・ほんと、どうにかしなきゃ・・・

で、どうする?ふへ。



でも、ですね。



嬉しいことも沢山ありましたよ。

会いたかったワン達。



ひかるちゃんと、ほたるちゃん。

ビトとアルの親戚さんです。

p1050988.jpg



お隣のひろばまでテクテクし、ハイパーフライトの会場で!?

img_0839.jpg

夢ちゃぁ〜ん!!

img_0825.jpg

陸くぅ〜ん!!

img_0833.jpg

ジュンマイさん、レック家、皆様おかわりなく麗しく〜

走り屋時代のお仲間に会えて うるうる です。


秋ケ瀬に来てよかった!よかった!
今日は、再会の日。


スティープルは無かったことに・・・


懐かしい皆さんにお会いできて癒されたかと思いきや、


頭に来てアジの試合なんて見てられっか!

と、まだまだ、オッサンが鼻息あらいんで、そのまま退散。


帰宅後、
オッサンは猫の額の芝刈りして、

VITOをシャンプーして、


p1050999.jpg

アルをシャンプーして

p1060005.jpg


裏のご婦人が筍ほりからご帰宅、
おすそわけを母しゃん茹でる。


これだけやって、まだ3時。

本日も明るいうちから飲みますよ〜!!!!


p1050991.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

新着ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新PHOTO
月別アーカイブ
Presented By Vittorio Vito